11.18.2011

1DAY大会!!!

どぅぅぅぅぅぅもぉぉぉぉ♪
KEREEEEEE ひろです。。。


こないだ堺の方で アンブロ が主催する大会にでてまいりました。。。

7分ハーフとはいえ5試合はだいぶしんどかったです。。。。泣


18番があの
有名な   KEREEEEEE です♪♪♪





この日は嫁と上の子を連れて行き
♪♪試合の合間にじゃれあいぃぃぃぃの♪♪







遊んでもらいぃぃぃぃの。。。。。






ダウンです。。。笑

早くボール蹴れるようにならないかなぁぁと思う今日この頃。。。。









ちなみに大会の結果は
まさかの。。。


!!!!!優勝!!!!!
やるでしょ?!♪
まぁ当たり前の結果かな☆



今日もちょっと短かったかな?!焦


許して下さい。。。。





会長ぉぉぉぉぉぉ





















ではでは

GOOD NIGHT☆


0 件のコメント:

コメントを投稿