11.30.2011

ぅぉおっと〜〜〜!!!

きたキタ来た〜〜〜〜〜!


我が社の2012年キャレンダーが完成しました!


まさに制作部の真骨頂?!?

やべっすw

去年はほぼ年末に出来たが、今回は12月上旬にはイケそうなんでこれを持ってしっかり廻りたいと思います〜!

自分の周りにもウチのカレンダーは好評でして。。。

今回は更に手作り感満載な仕上がり!!!!!

めっさえ〜っすよ、ほんま
製本はなんと!ミシン!!!ですと!!!!!
ミシン製本の巨匠を台湾から呼び寄せ。。。 ん〜〜、踊るようなミシンさばきw


バチっとな



こんなキレイに出来るとは。。。洒落てます




すばらしい仕上がり!!!!!

かなり希少な一品になりますので、ど〜してもって方は個人的にご連絡をw

0 件のコメント:

コメントを投稿