11.21.2011

ミュージカルミタ。

ども、Saidenです。

最近アクティブになりつつあるわ・た・く・しwww
今度はミュージカルに行って参りました!!!
もちろん初ミュージカルです(笑)

作品は『ROCK OF AGES』



あのT.M.Revolutionで有名な西川貴教主演のミュージカル。


その他にもヒロインに亜麻色の髪で有名なw島谷ひとみや川平慈英、なだき武、高橋由美子、山崎裕太等々豪華有名人が目白押し!テンション上がりMAXです!!!!



ストーリーはいたってシンプル。
アメリカ・ロサンゼルスでロックシンガーを夢見る青年ドリューがこれまた女優を夢見て田舎から出てきた少女シェリーと出逢い恋する物語。

この物語を生のロック演奏をバックに俳優の方々が所狭しと歌って踊って演じてるんだからミュージカルってすごい!!!




客席の通路走って目の前にまで来てくれるんですからもう興奮しっぱなし(笑)
ツレは川平慈英とハイタッチまでしてましたからね、うらやましいったらありゃしねぇwww
いやはや、あっという間の3時間でした!
映画とは全く違う舞台ならではのあの迫力はやみつきになりそうですねwww
また機会があったら是非行きたいです!









0 件のコメント:

コメントを投稿