11.26.2011

ビーチ!!

どぉぉぉもぉぉぉ。。。
球蹴り大好きKEREEEEです。
みなさん・・・
サッカーは知っていますよね。
フットサルも最近はほとんどの人が知ってると思います。

ではビーチサッカーは?!
知らないですよね~




これがビーチサッカーです♪


その名の通りビーチの上でやっちゃうんです☆

なかなかしんどいですが 展開が早いし オーバーヘッドのようなアクロバティックな技もできちゃうのでプレーしていても楽しいですが見ていても楽しいと思います。。

まぁ僕自身はアクロバティックなことは体が硬いせいなのかできないけど。。笑








ちなみに僕はへたくそですが

所属するチームの「AVANTE OSAKA」



沖縄♪♪
まぁた行きたいなぁぁ~


去年は全国三位!!!



興味ある人は関西ビーチサッカーリーグで観戦よろしくです♪




 
ではでは短いですがこのへんで☆☆☆



0 件のコメント:

コメントを投稿