11.06.2011

今年最後の縁日。

ども、Saidenです。

地元で毎年この時季に開催されてるフリマと出店?のコラボイベント!
あいあい市なるものに行ってきました。



もうかれこれ20年以上は開催されていますので地元ではかなり有名なイベントです。
人もそこそこ集まってきます。


といっても、有名人を呼んだりするわけでもなくただの町内の人たちがフリマを出し、
近隣の飲食店が店先で屋台を出しています。
なのでそんなに盛大なイベントではないんですが、でも親しみのもてる下町の縁日みたいな感じで毎年楽しみにしてます。



今年は夏祭りや花火などに一度も行けませんでしたので、今年最後の縁日を満喫してきましたwww

たこ焼き、フランク、焼きそばとたらふく食べて大満足(笑)


だいたいが100〜200円とお値段もリーズナブル!


それからおしゃれに牛肉の赤ワイン煮(500円)などもありいろいろと堪能できましたw

イメージですw


あと、通常1000円で売ってる天津甘栗がもってけどろぼうw300円と
驚きのプライスダウン!!


おっちゃんほんまに〜と笑いながらお土産に2個購入w
やっぱりこの下町感がいいですね(笑)

あいあい市目玉のフリマでは残念ながら掘り出し物はなく、肩を落として帰る結果となりましたが、それでも十分楽しめるお祭りでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿