10.30.2011

意気込みはよし!

ども、Saidenです。

今週はほんといろいろありました。

はじめての経験ばかりで会社にもそしてまわりの皆様にもご迷惑をおかけしたと思います。

この場をおかりして謝罪とお礼を申し上げたいと思います。

すいませんでした。そして、ありがとうございました。

これからは気持ちを切り替え、壁を乗り越えて一歩成長した自分をお見せできるよう
頑張って行きたいと思いますので、これからもよろしくお願い申し上げます。


そうそう、成長といえば・・・

9月から現場の一人が営業に部署変更があり、工務担当だった自分が機械オペレーターになって一ヶ月以上が経ったわけですが、ようやく機械にも慣れてくる事ができました!

これからはバンバン印刷していきたいと思いますのでどしどし仕事をお願いします!
いっちょーやったるでぇー!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿