10.05.2011

俺はキャンパー04

たろきちす。

登山の続きで今回は蒜山高原キャンプ場です。

いいっすわ〜、ここわ。
I.Cもすぐ近いけど、蒜山のむっちゃキレイな高原の景色の中で
キャンプできます。



朝っすね。
雲海見えてますwww
ええ朝〜。

子どもらも起きてきて、雲海モーニング。

言うことなし。
サイトも広々、隣も気にならず。
時期もあるけど今回はムシもおらず。

ここは満点あげてもええんちゃいますか。
★★★★★★★★★★ 10点!


ついでに近くにある「露天風呂番付、西の横綱」であらせられる
湯原温泉の露天風呂『砂湯』に行ってきました。

温泉街を流れる河原がそのまま露天風呂になってるダイナミック温泉。

向かいの宿から、橋の上から、土手の道からと
なんせ丸見え。
奥に見える湯原ダムの景色と相まってとても不思議な光景。
なんじゃここは。。。
結局、嫁と長女が入るのをためらった為、見ただけ。

まぁ、温泉は何も気にすることなくのんびり入りたいので別にええけど。
入浴している人達があえて見せたがっているように感じたのは自分だけでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿