10.12.2011

四国四県納品ツアー

先週木曜。。。

我々営業陣 私T & kelly a.k.a ひろちゃんで。。。

四国(死酷)四県納品ツアーに行ってまいりやした。。。

何とな〜く「いけるやろ」的ムードから、何とな〜く行く感じにはなってたこのツアー

納品先も4県〜1県になり安心して、また4県になったのを知ったのは当日夜の予定を入れてしまった後なのは言うまでもなくw

とにかくノンストップで行ってしまうしかないような状況。。。

まぁ〜、それは切り替えて行くしかない。。。と二人。。。(不安w

前日に積み込みも済まし。。。

ルートは徳島→高松(香川)→高知→松山(愛媛)www

ナビで全て登録して帰社時間を見ると。。。23:30。。。





ちーーーん





いくで〜〜〜!am 6:00にでっぱ〜つ!
前日心配された雨も全く問題なく快晴!そしてこの顔w
目標は昼一時までに3県目の高知を終わらせる!www

なんせ実際どれぐらいかかるのか。。。googleの地図で見る距離で果たして。。。

前倒し前倒しw


すいすい〜っと明石大橋

ん〜〜〜

渦巻いとるでぇ〜
徳島で通勤渋滞にやられながら高松〜高知南国ICに着いた頃は0:00前!
ま〜〜〜、納品時に降りるときと、トイレ以外ひたすら走る走るw

やっと、飯〜〜〜!
海の幸や〜〜ん!味噌汁デカっ!w
かつおのたたき〜〜〜!うます!
流木かい!

こんなんも
さすが高知REPすね




ほんでこの顔w

しれ〜っとこんなん走ってるw
そんなこんなで先を急ぐ我々は高知をあとにし。。。

約2時間弱で愛媛に到着して最後の納品が終えた時間は4時前

うぉ〜〜〜〜し!帰るぞ!

って、とにかく運転交代トイレ以外目もくれずいざ大阪!
帰りは瀬戸大橋!
このまま行ったら大阪〜愛媛は約3時間とみて7時台には。。。?

なんて言いながら逃げるようにすっ飛んで!w

まぁ〜兵庫にはいってお約束のよく分からん工事による渋滞にやられはしても

ほぼpm8:00ピッタリで到着。。。

入れてしまった予定も済ませ〜の

速攻帰って寝ましたw

ゆーても朝6時からほっっっっとんど車やったもんで。。。

体がきしむきしむ

さぁ〜、今週は北陸編。。。


ヤバスタw

0 件のコメント:

コメントを投稿