10.01.2011

つぶやきドロイド2

金曜日担当のAAAです

噂のIPHONE5がSOFTBANKとAUの間を漂っています

株価が上下するほどのつぶやきが駆け回り、新製品発表の場でも語られませんでした
そんな時流に流されることもなくアンドロイド端末を物色中です
モバイルのWIFI端末を持っていますので、通信費削減には3Gなしのタブレットがどうかと
スマホでは固定の経費が上がりそうなので、携帯電話はガラケーのまま保持して
アンドロイドタブレットにWEB系は絞ろうかと思います

音声通話はWILLCOMで格安になりました
明細書に0円が並んでいるのを見ると
過去数万円だった通話料は何だったんでしょう

「アンドロイドAU」 が消えていくかもしれません

その一方でAUからひっそりと店頭に置かれていたsmt-i9100というアンドロイド端末を
ヤフオクで探索中です

LINUXで動いているとの表記がどこかにありましたが疑問形ですね
GPSを装備してカメラ、WIFI、メール、WEBも閲覧できるなら
必要最低にして充分ですね
中華PADもかっては範囲内でしたがSUMSUNGなら安全圏内でしょう

後は落札価格のチェックのみです

今まではネットブックでのブログ更新が主でしたが
タブレットからの更新ができれば簡単ですね

写真が少ない担当ですがこれからは撮影した写真が載せれればいいんですが



0 件のコメント:

コメントを投稿