10.09.2011

iPodサンキュー!(参入)

どもSaidenです。

先週はわけのわからないエラーがでて写真も貼れない文字だけの貧相なブログになってしまい申し訳ありません・・・。

未だに原因もわからずなんですがどうやら今は通常に使えるようです。
・・・・・なんだったんでしょうね・・・・。



さてさて、気を取り直して今週もブログ行きたいと思います!



先月自分は誕生日を迎えたわけなんですが、友人からプレゼントにiPodを頂きました!!!



やりました!これでCDやMDから卒業です!

やっぱりいいもんですねiPod。

軽いし、小さいし、それでいて大容量!16GBで1000曲以上入るとかすごいです!




ない時は1000曲も持ち歩いたかてそんなに聴けないしとか否ねてましたが・・・
持ち出すともう今さらMDにはもどれないwww
いいじゃん!持てるだけ曲をもっていこう!ありすぎて困るものじゃない!
と考え方も180度変わりましたwww



以前ブログにも書きましたが、iTunesも使うようになりここにiPodが参入!
自分の音楽環境が飛躍的に向上したわけです。



これでまた一歩、現代人に近づけました。

が、まだまだ先は長いようで・・・



早く現代人になりたい・・・







0 件のコメント:

コメントを投稿