10.26.2011

なんちゃらはある朝突然に

たろきちす。

10日ほど前、突然、嫁さんの顔が曲がってしまいまして。。。

なんでも顔面神経痛(ベル麻痺)という病気にかかってしまったようで。
命にかかわるような病気ではないですが
本人は一応女性なんで当初は相当まいってしまって。

入院して治療することになり子供の世話の為、
いつも通りには仕事がままならず
同じ制作のaian、ちゃんずには大きな試練を与えてしまって
ざまa、、、
いや、ほんとに申し訳ないす。

こうしてる今も、KEN1氏等の版下デザインと闘っているかと思うと
なんともいいキブn、いや申し訳ない!


制作部が今のメンバーになり、苦楽を共にして6年(ぐらい?)
多少偏りはあるものの、だいたい平等に仕事を分け合い、
助け合い、disり合いやってきました。
現場、営業にも助けてもらいました。
同じフロアにTやケリーも加わり、
仕事なんで厳しくツラいことは多々ありますが
ますますしょーもな、、、いや楽しい職場となってきました。

普段は激しくdisりながらも、いざと言う時は助け合う。
そんなケツの穴の小さ、、、
いや心の広いキャニオンの人々に感謝しつつ
明日の幼稚園のお弁当を用意するたろきちでした。。。

謝謝!

0 件のコメント:

コメントを投稿