7.30.2012

お笑いライブ観戦w

ども、Saidenです。

日曜は友達に誘われて久しぶりにお笑いライブを観になんばまで行ってきましたー

夜の8時からの開演だったので夜のなんばを満喫!!!とはいきませんがw
雰囲気だけをチラ見wしながらなんばグランド花月に到着です。



リニューアルされてからは初となるなんばグランド花月。


テレビで何回か特集されてるのを見たことあったけど、ほんとキレイになってていろんなお店は入ってるしテンション上がっちゃいますwww



ただ今回はライブがメインなので夜も遅く、一番の名物?よしもと47ご当地市場が閉まっていたのが残念・・・また次来た時のお楽しみということで会場へ。



今回のライブはプラン9のお〜い!久馬が主催してる『月刊コント』というコントライブ。






なんでも吉本創業100周年と月刊コント3周年を祝う特別公演でゲストも有名どこ
ろから旬の芸人まで盛りだくさん!
初めて生で清水ミチコや辻本茂雄を見れたのには感動でした!
なるみも551のあのCMをやってくれましたしw



あとキングオブコメディー、千鳥、バッファロー吾朗、プラン9のコントも笑わせてもらいましたw

やっぱりライブは楽しいです!
アドリブやトラブルとか芸人さんが台詞噛んじゃうとか生ライブならではですねwww

ほんと楽しい夜を過ごせましたw

あとはゆっくり寝てまた月曜からまた頑張りたいと思いまーす!







0 件のコメント:

コメントを投稿