7.16.2012

トンテキバンザイ!

ども、Saidenです。

最近めっきり暑くなってきましたね!

まだ梅雨も明けてないというのに今年初の蝉の鳴き声を聴きました・・・。



もう夏も目の前です。

唸るような暑い日々に耐える為にもみなさんスタミナをしっかり付けましょう!

と、いううわけでw、またまた最近の一押し店をご紹介!

なんか食べログみたいになってきましたが・・・、気にしないでいってみまショーw


今回は大阪の泉の広場の近くにある『大阪 トンテキ』



お店の名前どおり豚しか使わないというなんとも大胆な豚テキ専門店。店内禁煙w



豚の厚めのロースを焼いて特製ソースをたっぷりかけ、ボリューム満点なトンテキ定食が
800円!



しかもお肉は通常200gで、大の300g、メガの500gと選べて大食漢の方も大満足!
その他にも豚ハンバーグやうす焼き豚丼など意外にレパートリーも豊富♪




おまけにご飯を何杯おかわりしても無料というありがた設定!



これは食べに行かずにはいられないでしょう(笑)

今年はうなぎが高騰なので、豚でスタミナをつけこの夏を乗り越えるブーw


0 件のコメント:

コメントを投稿