7.07.2012

関西大会♪

KEREEです。
先週は年に一度の全国ビーチサッカー大会の関西予選の応援に家族で行って参りました♪
去年までここ五年は選手として参加してたけど
今年は応援www

って応援より白浜の海を堪能してましたけど♪


いい写真♪♪♪
かっこいぃぃぃwww


ほんまこいつがはしゃぎすぎてめちゃ疲れたしぃぃぃ
試合もなかなか見れずやったけど
チーム AVANTE OSAKA
順当に勝ち進み決勝に!!!

今回勝てば三年連続優勝。。。

決勝は子供はそっちのけで
撮影+応援で必死に


こんなにたくさんの人が応援してくれたおかげで





見事   優勝


三連覇達成


今年は外から白熱した試合を見ててめちゃ燃えたなぁぁ
うれしくて試合後にそのまま海へダイブしちゃいましたww




今年の全国大会はこの白浜で行われるんでまた九月に行くでぇぇ
ラモス氏も来るんちゃいかなぁ
是非見たい方は白浜へ♪




0 件のコメント:

コメントを投稿