7.31.2012

A Day Of This Summer「Fireworks@みっきい夏まつり編」

ども〜

すっかり夏っすね〜

梅雨がズルズル長かったからより一層タイトなスケジュールへの対応が求められる今年。。。

まずは、我がBaby Girlが毎年着てるのに今年は全部自分で決めたからか、やたら浴衣で出かけたがるのに対しうってつけのイベントが。。。

三木で四年ぶりの市民まつりが開催されると。。。もちろん花火も!

場所は以前ウォーキングに行った「三木総合防災公園」とのこと。。。

そこはかなり広いしたくさん駐車場もあったから大丈夫や思って余裕こいて行ったらもぉ〜〜〜

ババ込み。。。

しかも駐車場は近隣の小学校(と言っても結構遠い)とか転々バラバラな場所でシャトルバス運行スタイルとな。。。

また、四年ぶりっちゅーのもあってか警備もピロピロw

帰りなんかは観たこと無いぐらいの長蛇の列でしたw

ま、えーけどw





そんなわけで。。。


お出掛け前に

にぎにぎしとる〜〜〜


うっとぉおしぃぃ〜〜〜w

ビッグイベントにも関わらず恩恵を受けられない人達も。。。

それはさておきw

屋台も市サイドは料金も良心的でテキ屋も結構出てて

さすが今流行のB級グルメ系もたくさん出ててにぎにぎ感満載でしたw



 ほんでもってなんやかんやで。。。。。
はーーなーーびーーーーーー!
















































そしてクライマックス
どーーーーーーーん!



まだまだ終わらせない。。。夏。



0 件のコメント:

コメントを投稿