7.09.2012

景品Getだぜぇ〜!

いやぁ〜今週の日曜日はほんと久しぶりにいい快晴に恵まれました!



まさにお出かけ日和にはもってこいです!

とわ言うものの、お家でゴロゴロしてましたけどね〜w



あ、ども、Saidenです。

先週のブログで載っけた吉野家のスタンプキャンペーン。
もうスタンプカード2枚とも貯まったの吉野家オリジナルグッズを早速Getしてきました〜w



これが新しいマイ茶碗とマイマグカップですw



意外にちっちゃめな吉野家茶碗。どんぶりサイズを期待したのだが・・・こんなもんw



そして、普通、茶碗ときたら湯呑みでしょー!と思いながらももらってしまったマグカップ。これまたマグカップにしてはちっちゃめ〜w



まぁ、どちらもこれからの食卓をより一層彩り豊かにしてくれそうなんでw
ちょっと間はテンション上げて食事が楽しめそうです!

今回はな〜んにもなかったので、今宵はここまでwww

また次の機会にお会いいたしましょう〜サヨナラ、サヨナラ、サヨナラwww




0 件のコメント:

コメントを投稿