7.23.2012

つれづれモンハン日記3

ども、Saidenです。

今週は久しぶりに友達と集まってモンハン狩猟祭りを開催!!

モンハンを頑張ってやればやるほど、上のランクに行けば行くほど、強いモンスターがわんさか出て来て一人で戦うのにも限界を感じ、まったくやらなくなっていたのですが・・・

な、なんと来年の春頃に新作のモンスターハンター4の発売が予定されました!!!



やるもんだねカプコンさん!!!

今回の4はまったく新しいフィールド、新要素、新モンスター、新武器と期待感も満載!!

こりゃぁもう少し3Gを頑張らねばと、やる気が復活してきたので友達を招集してのモンハン祭りというわけですw

でわでわ、今回相見えてきたモンスターを一覧でw












いつもなら一人で挑んでボコボコにやられちゃう奴らを今日はパーティー4人でフルボッコw
気分爽快ですwww




サクサクっと強敵だったモンスターが倒せるもんだから調子に乗ってたら、夕方17時ぐらいに集まったのに気がついたら23時過ぎてました・・・
正直やっちゃいましたねw




ほんと長時間のゲームって疲れます・・・なにごともほどほどが一番ですねw




そういえば、今年もUSJでモンハンイベントがあるみたい・・・行きたいなぁw




0 件のコメント:

コメントを投稿