7.05.2012

骨折り損のくたびれBOY

たろきちす。



骨折は痛かったけど、
瞬間的に「まぁ、ブログのネタにはなるな ムフッ」と思ったのは正直な話。




今回のケガで思ったのは

あぁ、コレ現代の日本で良かったなぁ…と。



自分の人生の中では経験したことない痛さだったんで
直後はほんまに体を動かすことができず、
足首の向きを軽くかえようとするだけで
軟弱なw悲鳴あげてましたからwww

そんなんでレントゲン撮るとかムリムリw


太古の昔やったらあの場所で一歩も動けず
獣に食われて終わりですからwね。

…が、その日に手術して、次の日からリハビリ。

ホント日本でヨカタなぁ…(-.-;)y-゜゜



その日に手術してくれた先生。
オムツとかお世話していただいた看護師さん達。
リハビリの先生も

あぁ…ほんとに感謝!!!!

看護師さんたち、ほんま天使w でした。




震災の時にも思ったんですが
あの時の自衛隊や消防の人達を見て
人の助けになる仕事とは本当に素晴らしい仕事だなぁと。

もし…、今の仕事じゃなく違う仕事を選んで人生をやり直すなら
自分はそういう関係を目指すんじゃないかなと思ったり。


ちなみに震災後、自衛隊の募集要項を覗いてみたんですが…
俺みたいなもんに資格はなし!!

子供達にはそんな仕事に就いてもらえたらなぁ。。。
…と密かに薦めてみたり。




あと、車椅子とか松葉杖で闊歩してると

皆さん、ほんとーに気を使ってくれます。

コンビニのドアの前だったり、エレベータだったり。

日本ってほんとに素晴らしい国!!!


なんかしょーもない遊びで勝手にケガしただけなのに…
今や社会のお荷物な自分に…

申し訳ない気持ちになってしまったりする程でw




た〜だ、予想通りキャニオンと嫁からは
「ただ面倒臭いヤツ」とも言われながらも
めげずに全快目指します。




今日も帰ると嫁からは
「会社では実は普通に歩いてるんちゃう?」
とか言われちゃいましたwww




カイザーソゼのようにいつか突然歩きだしたろかw

0 件のコメント:

コメントを投稿