7.07.2012

飲み会

どうも、マッチャンです。
今日は、男友達と飲み会なんです










今日行くお店は普段、僕が仕事終わりに寄らしてもらってる
『がんも』という居酒屋なんですけど、












メニューのほとんどが店長の創作料理なんで、和食系はもちろん、スペイン料理や、
イタリアン料理、フランス料理といった、様々なジャンルの料理がいただけるんです。

そんな料理を作る店長さんなんですが、
実は、お笑い芸人の『響』の長友にそっくりなんです














思い出して笑ってしまいそうになるんですよね。

おっと!!

待ち合わせの時間が迫って参りました。

今日は、これにて御免
手短かで御免

マッチャンでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿