7.03.2012

新感覚 4 Me...

ども。てす。Tす。

自分には縁の無い事やと思ってましたが。。。

いわゆる熱中SHOWってやつですか?

水分をちゃんと採れてない事が問題?と、いうことで。。。

思い当たるFUSHIビッシビシwww

水分はちゃんと採ってるつもりやったけど、始めて1ヶ月半で約7kg落としたその内容がとにかく「汗をかく」ということしか無い。。。というスタイルw

思ってる以上に水分不足だったようで。。。

月曜はあの雨続きから一転あの天気で、実際の数字より体感はめちゃ暑かった〜

低温サウナにずっと居るような感じで。。。ボワ〜っとして。。。

そろそろ長袖のシャツはアカンかな?クールビズやな。。。

まぁ、水分不足とは逆にダイエットではないが、以前水を1日2〜3リットル採るのがイイという奨めにやってみたら、まぁ〜これが大変w ひたすらトイレ探しで「どんだけ出るねんっ」ってぐらいw
でもさすがにそんだけ出したらSo Fresh,So Clear♪になってたけどw何度か下着を替えるハメにw
オムツに関してはT吉パイセンに聞いてください♪

とにかく顔がびっくりする程真っ赤になってもーてw

一気に熱が上がった感じで体内がPow Pow!ってな感じで「出すモノ無いのに出したい。。。」みたいな半ばB級AVのサブタイトルチックな感覚の中。。。


インナーマッスル&ロングブレス式の取り入れをw


今年の大阪の夏は節電の夏とかいってますから、みなはんも外出の際は対策


俺がゆーなって?w


これにて。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿