7.02.2012

豚丼まいうー^O^

ども、Saidenです。

いやーパソコンって怖いです。

せっかく書いてたブログも一瞬で消えちゃうんですね。

『Safari』の予期せぬ終了とかほんと意味がわからないです・・・



消えちゃったものは仕方ないので気を取り直してブログ再開〜wwww

以前はラーメンにハマってました私、今度は豚丼にどハマりしちゃいましたww

しかも吉野家の豚丼〜380円〜お値段手頃〜www



なんとも絶妙な甘辛タレを豚肉に絡めて焼いてのっけてるだけのシンプルな豚丼なんですが、これが意外にいけるんですよ!


あと七味をたんまりかけて食べるものかなりオススメ〜!
牛丼はたまに食べたいなって思うぐらいでそんなに好きではないので牛丼屋なんてたまにしか行かないのに、人生で初吉野家通いしちゃってます!
先週は3連チャン豚丼とかねw
なのでたまたまやってたスタンプキャンペーンもみるみる貯まってっちゃいましたw



もう1枚目貯まりきったので今何と交換しようか思案中。


ちなみに交換出来る物はオリジナルグッズと牛丼並です。



自分のマイ茶碗を吉野家茶碗にするのもいいかなぁって感じ♪
もうすぐ2枚目も貯まるので、この勢いで3枚目、4枚目と貯めてコンプリートしちゃうのもアリかなw

とまぁー、こんなに通いつめちゃうほどハマっちゃった豚丼、1度みなさんも食べてみて〜w





0 件のコメント:

コメントを投稿