7.21.2012

来週から!!

こんばんは、マッチャンです。
いよいよこのときが来ました、年に一度の印刷のお祭り行事!!

来週の水曜日からアイツがやってくるんです。
魔の『カタログ』のオンパレード!!

今年のページ数は、まだ知らないんですけど、
冊数だけで・・・・・















11000冊・・・・・


ふえてるー!

フエテルー!!

増えてるー!!!

去年より増えてるー!!!!

今回も、機械のフル活動!!!!!




















7月入ってからの機械のフル活動って、けっこう暑いんだよね。
でも、暑さに負けずガンバンって今年こそは、ミスもせず、
良いカタログが出来上がるようにちょっとだけ頑張る.....

そう!!!

このaian氏のように






























『男気』のある、この作業風景????
僕も、aian師のような『男気』のある作業をしていき・・・・・

まあ、とりあえず、ガンバって仕事をこなしていきたいと思います。

それでは、これにて御免

マッチャンでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿