7.13.2012

月日は百代の過客にして......

Good morning!

オニィ a.k.a. aianです。



最近のプライベートといえば、SkateBoardばっかで

全然、他に何もないんですよね〜



前は、ヒマをもてあましたので、ガジェットを購入し、

ガジェットネタを書いてってパターンだったんやけど......w



時間経つのが早いんっすよ、1週間、1ヶ月、1年が。


その時間の経過が、風貌に現れるんです。


写真を見てると時間の変遷をカンジます。






そんな時間の変遷を、ちょこっと紹介。


まずは、2番目の娘。ちょっと前まで、こんなに小さかったのに、





今じゃ、コレ。




う〜ん、あの祭りに行ったのなんか、

ほんま、ちょっと前やのに.......。



10年近く前の僕。



そんで、今。

太りすぎちゃいましたwww

よ〜、昔の人に会うと「誰かわからん」ってwww





友人の岡田亮彦 a.k.a. Mokunen氏にいたっては


昔がコレ。15年くらい前かな?

右から2番目ね。まだオボコイ。


それが、ちょっと前は、コレ.......

チェアに座ってる、オッサンねw

一番最近の写真はコレ。

真ん中の、イカれた「ORIX」ねwww
イジって、いいっすよw

どんなけ、風貌って変わるんでしょうねwww



で、ちょっとでも痩せると、あの頃に bring back ! するかな?との思いも含め、
頑なに、SK8をやる。そんなカンジかなw





「コケても、コケても、なお我がSK8、上手くならざり」











同じことを、ただひたすらと.......

今度からは、違うことにもチャレンジしますけどね.....






さっ!がんばって、昔を取り戻すぞ〜w

ORIXのTシャツ、買ってイケメンなるぞ〜www


aian



0 件のコメント:

コメントを投稿