2.19.2012

意外にハマるシチュエーション型映画www

ども、Saidenです。

最近寒さも一段と厳しさを増し、ここ大阪近隣でも雪をちらほら見る事が多くなってきました。
ウインタースポーツ好きの方々にとってはここからが本番なんでしょうねwww
当社も山好きスノボ好きの人が多く集まってる?会社なのでそんな方々にぜひ一度観て頂きたい映画があります!
『フローズン』って作品なんですが、ごくある日常のお話、男女3人の若者が雪山にスノボをしに遊びに来ていたら、いろんな事が重なりリフトに取り残されてしまった。






そのスキー場が営業再開するのは一週間後・・・誰にも気づかれず取り残された3人の選んだ決断とわ!?


という、シチュエーション・パニック・スリラー的な作品。



自分も昔スキーにハマった時期がありまして、よく長野や近場のスキー場に遊びに行ってました。
でもほんとリフトってよく止まるんですよね・・・・。
で、そんな時ふと頭に『このまま動かなくなったら・・・』って過りませんか?
それがそのまま映画になった感じ。
自分も観終わった後いろいろと考えさせられました・・・・
いい意味でいろんなシュミレーションができたので、これはなかなかいい作品なんじゃないのでわ!!!と思った次第ですwww

これからスキー場に遊びに行こうとお考えのみなさま、予備知識があればいろいろとベストな対策が思いつくわけで、そういった意味でオススメさして頂ましたwww

何事も傾向と対策は大事ぜよwww




0 件のコメント:

コメントを投稿