2.18.2012

IN 福井♪

こないだ 滑りに福井県のジャム勝まで行って参りました♪

高速でこんなに雪が積もってる事は なんかだいぶ久々な感じ♪


テンション上がっちゃいますよ↑↑

しかぁぁも

天気もだいぶいい感じ♪

ゲレンデも込んではいたもののそんなに気にならないくらい♪


今年はまれにみる豪雪

新雪でかなりふかふか


調子に乗って二回ほど逆エッジくらっちゃいました 笑





それにしても
やっぱ琵琶湖バレーなんかより広いし雪質もばっちり最高やしほんま

言うことなし♪♪♪





お昼はいつもお馴染の


カレー






いつもはカツカレーなんですが

今日はハンバーグカレー



ハンバーグ…




いまいち…







おいしくなかった…





ゆいつの選択ミス…







まぁでも朝から三時までみっちり楽しめました。。

今年は後二回くらいは行きたいなぁぁぁぁぁ





ではでは







また来週☆☆☆





0 件のコメント:

コメントを投稿