2.14.2012

Rest In Peace...

ども!

ティーっす!

ずっと乾燥っぷりがハンパなかったすけど、今日はほぼ1日雨やったんで少しはマシ?

どーでもえーけどw

ってか、この訃報にはさすがにびっくりした。。。

Whitney Houstonが48歳の若さで亡くなったと。。。


Whitneyは洋楽好きな自分にとっては相当な位置で

日本人でも大概の人は知ってるであろうR&B Queenであり、DIVA(ディーバ/歌姫)という

言葉が最もふさわしいSINGERであることは間違いない!

まぁ、最近は色々ありーので、酒やドラッグ等の更正プログラムを受けたりーので、

大変だったようだが。。。

彼女も伝説になるべく生まれた人やったんやな。。。


なんせ名曲だらけやし、映画「ボディーガード」は主題歌「I Will Always Love You」の大

ヒットも含め見事なまでのアメリカンドリームやったし。。。




この動画は鳥肌す。。。



I Wanna Dance With Somebody♪
これめっちゃ聴いたわ〜



All At Once♪これも名曲!
映像は日本の番組でのwやばい!

R.I.P. DIVA

0 件のコメント:

コメントを投稿