2.22.2012

最トレ

ども!

てっす!

今まであんまり意識してなかったドラマに軽くハマってまふ。。。

まずは、松雪泰子主演の「mother」

コレ観るまで知らんかったけど、子役は今やトップ子役の芦田愛菜ちゃんやったんやねw

まぁ〜、改めてやられますたw

あんまよう知らんかったけど、そらもぅ普通の子供ちゃいまっせw

内容は結構DEEPで母親と、その母と付き合ってる男に虐待されている女の子を

助けるために自らがその子の母親になろうと誘拐する。。。

母性を抱いたが為に犯罪を犯してしまう。。。

そんな話。

結構衝撃的なシーンもありーので、意外にハメられ泣きに泣きまひたw







今現在放送中の
視聴率が今ひとつらしいが、俺は好きかな?
「運命の人」は今、オセロの中島知子に家賃を踏み倒されている
日本で一番HOTな大家さんこと本木雅弘(もっくん)w


原作は山崎豊子で、

「沈まぬ太陽」「華麗なる一族」「白い巨塔」「不毛地帯」とかの人。。。やねんてw


まだ観てないけど「平清盛」も観てみようかな?

松山ケンイチ嫌いやないし



ぐない







0 件のコメント:

コメントを投稿