2.11.2012

こんばんは☆
keeereeeです♪


先日、りんくうプレミアムアウトレットへ行ってきました♪
いつもは、モンスターが2人いるのでゆっくりショッピングなんて夢のまた夢ですが、今日は、モンスターが1人!!!久しぶりにショッピングを満喫できました★


いざ、ショッピング開始!
しかし、嫁の買い物が長い。。。待っている間に、お腹もへり・・・
「腹が減っては戦は出来ぬ」ということで、フードコートへ☆

温かいものをお腹に入れ、パワーアップ!!!!!


バーゲン中ということもあり、午後からは大混雑が予想されるので、急いでショッピング再開!
いつもは、何も買わずに帰ってくることが多い僕ですが、今回は、運命の出会いがあり、2着お買い上げしました♪

1着は、日頃、スウェットで過ごすことが多い僕にはぴったりのウインドブレーカー!
もう1着は、スウェットばかり着ていると、嫁に嫌味を言われるため、オシャレなアウターを!
いいものが安く買える!これだからアウトレットはやめられません♪


最後に、GODIVAでチョコレートシェイクのようなものを購入!

















1つ500円以上もする高級品☆
でも、美味しいんです!!!
一度、ご賞味あれ♪


寒い中、買い物に付き合ってくれたモンスター君、本当にありがとう♪
賢く、眠っていてくれて、助かったよ☆


どうか、風邪ひかないでおくれ。。。


ではでは、皆さん、一週間お疲れ様でした!
来週もよろしくお願いいたします☆
おやすみなさい♪




0 件のコメント:

コメントを投稿