2.05.2012

エロのちグロときどきピラニアw

どもSaidenです。

今回はある意味で面白い映画を見つけましたのでご紹介www

作品タイトルは『ピラニア3D』



なんでも昔にあった同名B級ホラー映画のリメイク版です。



細かい設定は違いますが要はピラニアに襲われるというお話なんですが、
今回はタイトルの3Dに加えエロさとグロさが大幅にアップされた作品になってました!

R指定がかかってもおかしくないぐらいに水着のねーちゃん達がいっぱいでてきますw


おっ◯いモロ出しで踊りまくってますw


そして喰われちゃいます(ピラニアにwww)


しかも無駄に最新のCG技術が踏んだんに使われており、パニックシーンもとてもリアルに出来ていたので、そこは『すごいな』の一言でしたwww



あと、かの有名なクリストファー・ロイドが出演してるのにもおどろきです!

熱帯魚屋さんのオーナー

ドク博士いまだ健在でしたwww(変わってねぇーwww)

バックトゥーザフューチャーより


あ、ちなみの我が家では3Dは観ることができないので普通のDVDで観ましたので3Dに関しての感想は省かせて頂きますwww


ホラー映画なのに恐怖感は微塵もなく、ただただエロいなーwグロいなぁーwって感じで
観て楽しむ事ができました。
これがまさにお気楽娯楽ムービーなんだなと思えるそんな作品でしたwww

正当な映画ファンの方には息抜き程度に、マニア映画好きの方にはガッツリと観ていただきたいそんなオススメの一本でしたwww



0 件のコメント:

コメントを投稿