2.01.2012

油断大敵

やばい、寝てしまってた。。。

体の芯が寒い。。。寒すぎる。。。

今が冬本番ってかんじすか?

てーっす!

先週は姫路の木下大サーカス行ってきました!

写真撮ったらアカンって途中で怒られたけどwww


きりんさすがにでかい

シマウマのショウおもろかった!

なにしますの!直立



紐にのぼってえらいことにw
招待券やから真正面から観れずやったけど、一回観てるから何てことはなかったすw

象の二足歩行にはびびった!前は立っただけやったはず!?

写真はすでに二回注意されてる為ガッチリマークされてあかんかったけどwww

最後にライオンはやっぱり猫やなっと。。。

そして間を繋ぐピエロの立ち位置は相当重要だと。。。

自分も営業としてピエロのごとく立ち回るぞ!。。。ん?おかしい?w

ほんで眠気が飛んでしまったイカレたピエロに。。。


羊が一匹。。。

羊が二匹。。。

羊が。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿