2.25.2012

勝利!!

どうもKEREEです。。。

今日はキリンカップがありましたぁぁ

日本対アイスランド!!

結果3-1で日本の勝利☆

勝ったのは良かったけどなぁぁんかおもしろくなかったなぁ

何でやろなぁぁ

やっぱりワールドカップ予選とかと違って

何かかけてるよなぁ


しかも


アイスランド…






全然ボール取りにこないし…

相手がこれじゃあ そりゃ 相手に合わしてしまうよなぁぁ

JAPANもこの相手にだいぶミスしてたし

今年初めの試合やし親善試合だったから…?!

長居競技場まで足運ばなくて良かったわぁぁ



にしても


唯一目だってた選手はアイスランドの
誰だったかなぁぁ


前転しながらスローインするというめずらしい事する選手

何回もしすぎやし(笑)

ちと笑えたなぁぁ







ザック監督


次は



キャニオンの




KERREE








召集して下され♪







あかん…











ねむ















今日はこの辺で…







グッナイ☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿