2.09.2012

健康はありがたいものです

たろきちす。


今、12時を過ぎましたが、
先ほど帰宅したばかりで。。。


現在、キャニオンは制作・刷現場・営業共にみんな結構バタバタしてまして…

風邪も流行って人間自体もバタバタ倒れていってます。


自分は先週の水曜から倒れてしまって、
やっと今日あたりから元通り復活した感じです。

病み上がりにハードワークはやっぱりしんどいすね〜




一連のバタバタはこっから始まったような気が。。。
撃沈のマウリシオ

と言うのも、先々週の末に子供達つれて滋賀の余呉に夜滑りに行ったんです。
豪雪大好き。



滋賀の余呉あたりってかなりの豪雪地帯なんですよね。

長野の栄村等も行った事ありますが
それにもひけをとらないような印象です。

なぜか豪雪地帯とか雪道とかテンションあがってしまいますが。。。


夜の8時頃に着いて11時前あたりまで。

スタートもゆっくりだったんで得意の必殺「もら○券」炸裂。
余裕のゲット。

ナイターは人も少なく綺麗な照明で子供達も大喜びだったんで
ついつい遅くまで遊んでしまった結果が先ほどのマウリシオ。

見事にインフル発症。
その後、家族全員→自分→キャニオンという流れか。。。も

一応、みなさんごめんなさい ということで。

0 件のコメント:

コメントを投稿