2.28.2012

ニューエクストリーム!

ども〜

てーっす!

いや〜、巷ではマラソンだの色んなスポーツでにぎわってますが。。。

そんな貴方は「スポーツしてますか!?」

ん〜、健康の為にも何かやりたいけど体力的にもしんどいしなぁ〜。。。とか、

どうせ続かんしなぁ〜。。。とか、

思って逃げてませんか?

そんな貴方にお奨めの今年ブレイク必至?のスポーツがあるんです!

しかも!

仕事や、何かやらかしてしまった時や、詰められた時にも生かされる。。。

そんな夢のようなスポーツがあるんです!!!!


自分的にはパナ部パ郎氏にお勧めしたい。。。




そのスポーツとは。。。







エクストリーム土・下・座!!!!!

これはきまっせ〜〜〜!



これで貴方もアスリートの仲間入り!


是非お試しあれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿