2.03.2012

天気晴朗にして波高し!

おはようございます。


今週は、水曜日・木曜日に

T橋とタロキチが風邪でダウンという状況。



少ない人数の弊社には、本人が担当の仕事の後処理、

その人宛の電話対応でバッタバタになりますw




で、今度は


「このもやし&かいわれ野郎っ!」

「貧弱、貧弱ぅ〜!乾布摩擦で治さんかいや〜!」


などなど、数々の罵詈雑言を浴びせた僕が、




ゴフォッ!ゴフォッ!

ん??

ゴフォッ!ゴフォッ!ゴフォッ!

んん??


なんと、のどが調子悪くなってきました。




急いで、「葛根湯」を飲み、普通の「キャンディー」をなめて

のどを潤すも、咳が出ます。




ま・ず・い・ぞ・!




明日は、得意先様で現在進行中ジョブの初の全体会議。

今日のKereeはもうあからさまにフラフラ状態。

少し、精神的にも病んでる模様ww

体調を壊し、休もうものなら「Keree & Chan_Z」にさらなる大きな負担がっ!






1日の課題を終えて、夜10時ほどに帰宅してきました。


ブログデイにもかかわらず、体調維持を優先し、

「布亀ゴールド」なる風邪薬を飲み、

いつもの布団に、タオルケットを1枚足して

万全の体制で、就寝に臨みました。

寝る前は、少しフシブシが痛み、下半身もだるい.....。




Zzz.....

Zzz.....Zzz.....

Zzz.....

Zzz.....Zzz.....Zzz.....

Zzz.....Zzz.....

Zzz.....



夜中に起きて、オレンジジュースを飲み
のどの乾きを潤し、また就寝。



Zzz.....Zzz.....Zzz.....

Zzz.....Zzz.....

Zzz.....




「オハヨウゴザイマス」

目覚めました。


早速、フシブシチェック。痛みなし!

下半身チェック。だるさなし!!

咳は出ますが概ね良好!



僕は幼い時からネコが病気になったとき、

暗闇の奥深くで、ただひたすら寝て治す姿を度々目にしてきました。



今回、それを実践しみごとに成功ww!!

まだまだ、「貧弱」とは呼ばせないぜっ!





さあ、会議に臨みましょうぞ!




aian

0 件のコメント:

コメントを投稿