12.23.2011

Vaja for iPhone4S+iPad2

タロキチの車載、ええな〜。

俺もやってみよ〜......

------------------------------------------------------------------------------------------------



iPhone4SとiPad2にvajaのケース。



以前、iPhone 4SとiPad 2に機種変更したあと、

いつものように「保護カバー」を探していました。

特にiPad2に関しては、これっ!ってのがなかなか見つからず、

最終的に、Apple純正のApple iPad coverがいいな〜って思ってたんですが、

これは、iPad用であり、iPad2には合わないとのこと。




う〜ん.........どないしよっかな〜.........と思い出したのが

以前、3GSの時に一度購入しようとしたケース


Vaja



アルゼンチンのレザーケースのメーカーなんですが、

ここの特長はなんと言っても、色をフルカスタマイズできること。

世界に自分しか持ってないってことも可能なくらい、

豊富な配色が選べます。




アルゼンチンに直接オーダーしたので、

納期は、約1ヶ月超くらいかかりました。



フルカスタムやから、しゃ〜ないかな。




購入に迷っていたときに、ネットで色々調べましたが、

あまり詳細に取り上げられてるところも見つけれなかったので、

ちょっと多めに、写真を載せたいと思います。

悪条件につき、写真はキタナイですが、ご了承ください。


VajaのサイトはFlashで着せ替えカスタマイズする仕様です。

だいたいよく似た仕様を目指したんですが、

結果、全然違うことになりました。


イメージはサッカー ポルトガルのユニフォーム........の

メインが緑になった場合.......ってテーマなんですが、

T橋に「ぜんぜんちゃうやろ〜w」とお言葉を頂きましたw



ある程度、同じ色を目指したんですが.....w

メタルのブランドロゴは
いらんけどな〜

中には、ブランド型押しが.....
そ〜なんやな〜

スライド式にて入れます。

背面はほどよく弾力があり、質が良く感じます。

こんなカンジにプニプニ。







こっちはiPad2。


トカゲなど爬虫類系、全開ですw

Smart Coverとセットで使うモデル。



中身はお約束の型押し

Smart Coverおセットではこんなカンジ






まあ、(このモデルに関しては)そんなに高級!ってことはなく

ほどよくいい感じではないでしょうか。ロゴとかは、特になく

シンプルなのも選べれると、もう一歩良くなるように思います。





自分だけのオリジナルカラー。

オーダーしてみる価値はありますよ。



aian

0 件のコメント:

コメントを投稿