12.12.2011

我が家の休日♪

どうも どうもぉぉぉ♪

けっ  

けっ


kereeeどす。。。


こないだ土曜日、買い物に行ってまいりやしたぁぁぁ♪♪♪
と、言っても何も買わず。。。。。。




これだけ食べちゃいました☆☆

甲賀流☆うまかぁぁ♪

大阪のたこ焼きはうまいっすよねぇぇぇ

休日はほとんど食べているような気が。。。。笑



この後
夜は。。。。。。



48階からのすばらしい景色を見ながらバイキング♪

めっちゃ高すぎる。。。。。驚





バイキングが大好きな嫁はだいぶご機嫌。。笑

たまにはこんな所で食事もいいもんじゃぁぁ♪

ただ 料理がちょっと冷めてたような気がするような。。。


クレームは言わないでおきます。。。笑



帰りは海遊館にあるきれいなツリーを見て帰りましたよぉぉい





みなさぁぁん
めちゃきれいなんでちゃ是非行ってくださぁぁい♪







0 件のコメント:

コメントを投稿