12.07.2011

遊園地

たろきちす。

ちょっと前の週末、「志摩スペイン村」に子供達を連れていったのでその時の様子を。


2回目のスペイン村だったけど、初回の印象は「う〜ん、これぞB級」
TDLやらUSJやらの後ではどーしてもB級。
「まぁ、もうええかな」みたいなw

今回は末っ子の幼稚園へのセールス(?)で
格安フリーパス(1000円やったかな)ご提供ということだったので
末っ子の為に行こか〜と。


どこに行こうが楽しめるかどうかはその人のセンス次第。。。
A級とは別の、BにはBの楽しさは確かに存在するので
そいつを満喫しよかと。1000円やし。

「アルカサスの戦い」w
戦いに夢中になりすぎて写真取り忘れw
公式サイトから拝借。。。
ほこりを被った化け物を撃ちまくった結果。
電光の壊れた得点表示は乙

「スプラッシュモンセラー」w
もうワクワクしっぱなしの息子マウリシオ。


え〜と、これは何やったかな…

記念撮影。
かめはめ波のポーズしかしないマウリシオ。



「イルミネーションライド くるみ割り人形」
衣装をまとったアルバイトに導かれまばゆい光の世界へ

本を読まして物語へ強引に導入。 

う〜ん、すてき


 パレード「エスパーニャカーニバル」


…。

結局は楽しかったんで良かったですwww

中国の遊園地にでも来てんのかと一瞬錯覚に陥ることもありましたが。。。

後で振り返ると強く印象に残るのはB級での思い出が多いような気がしますねぇ。


なんせ子供達は爆発的に楽しんでたんですべて良し。
TDLと比べてどう? と聞いてみたら
「う〜ん、TDLの方がちょっと広いかな」って言うてたんで、
子供にとってはAもBも無いすね。

子供ってピュアなんだな〜w

0 件のコメント:

コメントを投稿