12.21.2011

ルネッサァァンス!!

どうも KEREEEE  です。。

最近寒くなってきましたねぇぇ♪
寒い時期が好きな自分♪♪ なんか寒いと嬉しくなってきちゃいます。。。

イベントが多いからかなぁぁ?!
クリスマスも近いし☆☆☆

こないだも寒い中
光のルネッサァァンス見てまいりました。。




中之島にあるんですが
めちゃキレイ☆
息子もなかなか興奮気味♪
嫁も光物には弱い感じでなかなかの喜び具合(笑

ただ周りのパーキングがどこも満車でえらい大変でした 泣

今週末はクリスマスなんでもっとえらいことになると思いますが

行く価値は あるんやないかなぁぁ~♪


是非行っちゃてみて下さい☆



行かないと…








































撃っちゃいますよ!!!!!!!!!!!!!!



ではでは
また来週


グッナァァァイ



0 件のコメント:

コメントを投稿