12.14.2011

わかっちゃいるが2011

ども〜てーーーーーーーっす。。。

毎年毎年変わらないってわかっちゃいるけど、今年も行きましたw

ルーミーナーリーエー!

関西人、特に地元神戸の人にとっては恒例の祭り行事ではなく、
いわゆる鎮魂行事なんで。。

今回は節電もあり?期間も短めだったようで。。。

自分としてはそこへ行って、屋台で何か食べて写真を撮ったりする事こそが

唯一今の自分に出来ることかな?っと。。。

特に今年は3.11東日本大震災があり、十数年の時間と共に忘れかけてた
何かを改めて思い出させる出来事だっただけに。。。


結果は言わずとも花より団子状態ですたOrz...w

iPhoneでさくっと撮っただけなんでLMで少々加工してみたり〜の

LMおもろ〜w
絵みたいw
これはinstagramで

あえて単色のほうが綺麗なんかもルミナリエ


モノクロナリエ。。。みたいな?


来年も当然行ってるんやろな〜w


ぐない。














0 件のコメント:

コメントを投稿