7.24.2011

ようやく人ナミ。。。

どもSaidenです。

先週は急はトラブル(モデムの故障)によりブログお休みしてしまいました。。。。
サポートセンターに問い合わせして交換してもらえることとなりなんとか復旧できましたので今週からまた復活です!
さぁーブログ頑張ろー!!!

そうそう、モデムも新しくなったんですがもう1つ家のPCに新機能が追加されました!
なんとDVDドライブがやってきたんです!!


これで念願のDVDを焼く事ができます!!!
前までは欲しい映画やアニメを気を使いながら人の頼んで焼いてもらってましたが、
これからはそんな気遣い不要!!!
好きのものを好きなときに好きなだけ焼く事ができる。。。まさにFREEDOM!!!

これもフリーダム

いやーこれでようやく一般人レベルまで着たなって感じです。
さらに上のランクもあるみたいですが、今はここで満足♡
さぁー好きなDVDを焼きまくるぞー!!!





そういえば、今日の正午にとうとうアナログ放送終了ですね。


結局我が家では地デジ化間に合いませんでしたwww
いったいどうなるんだろう?
いきなり砂嵐画面になっちゃうのかな?


噂では全国一斉ではなく地域によって誤差があるとかないとか・・・。
あと数時間もすればそれがすべてはっきりします。
ちょっとドキドキしますwww
あ、一応リビングにあるテレビだけはデジタルチューナーを取り付けているので家のテレビが全滅するわけではありませんのでご安心を!
でわでわ、最後のアナログ放送を楽しみたいと思いまッす(笑)











0 件のコメント:

コメントを投稿