7.13.2011

腹が減ってはぐるぐるグ〜ル目

ども!

今日はRec作業後にお久しぶりなノリで 塩元帥 に行ってきやんした〜


元々淀川本店のみやったのが口コミで広がりじわりじわり勢力を拡げ出しているラーメン屋なんですわ〜!


まぁ〜ポンコツ味覚の誰かさんには全くとどかんやろうけどw


大体ありきたりな豚骨だ〜、背脂だ〜、って感じで大概当たり障り無いテイストが多い中、塩ラーメンってなかなかメインに据えにくいのか、旨い店に当たった事が無かったけど、


いや〜、旨い!。。。。。。俺はねw


今回は鶴見店に。。。


なな、なんとw


いつもお世話になっている鶴見三信商会さんの真横なんですわ!


麺は自家製麺で!でかい製麺機が丸見えになってますw
ゆずが入ってるの苦手な俺はゆず抜き発注

チャーシューもデーーーーン!

からあげはまぢパない!!!ご飯がすすむ君あーーんど、腹へこまん君w

きゅーり漬けもうます!
と、ま〜、ほんっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっまに


うまいんですわ


ってか、好きなんですわw


a~~~~~~~~~~~~,


久方の麺'zに舌鼓をうったので。。。


夢の中うぃる

0 件のコメント:

コメントを投稿