7.06.2011

女は強し。。。

ども、てっす。

まぁ〜〜〜なんて言うか。。。

女は強いっす。。。

我が国のなでしこだけがやたら元気に見えるのは俺だけ?

まーーーー、えーーーーけど

なでしこJAPANやべっすね

まさかのあやまんJAPANからの〜〜〜なでしこですなw

色んな意味で弾けとる!女子ワールドカップが何やら熱いんですわ!

NZからの〜〜〜
写真:決勝点となるFKを決めた宮間(左)=AP
宮間(8)のFKはほんと素直に憧れるほど芸術的
メキ〜〜〜〜〜撃破〜〜〜〜!

も〜〜〜この試合といったら日本女子キング澤のキレっぷりには。。。

後半35分、ハットトリックを決めたMF沢は、川澄に抱きつき笑顔(AP)
ハットすよ、ハット!男子でW杯でコレやったらソコソコの期間は神扱いでっせ
ほんでもって余裕の8強〜〜〜!

次はイングランド蹴散らしちゃれ〜!

あ、そうそうU-17はブラジルに2-3で負けて残念ながら4強ならずやけど、
ほんんんまやばい!この世代は!もう次の次W杯では中心なんやろうな〜
ブラジルとの試合はほんとすばらしかった!

ビバ〜

NMS

0 件のコメント:

コメントを投稿