7.20.2011

サマ〜サマ〜2011

夏ですやん!

ですやん!

てなもんで、今年初の海に行ってきやんした〜

ヒナの同級生 a.k.a 幼なじみファミリーのお誘いで場所も考えててくれてたようで

場所は舞鶴若狭の竜宮浜海水浴場

朝6時半に高速乗って約二時間とのことなんで余裕ぶっこいて行ってたら。。。

まさかの〜〜〜

まさかの〜〜〜

じゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜たい〜〜〜〜〜〜〜!

対向一車線でガチストレートな道で横転だぁ〜?????

ざけんなぁ〜!とか言いつつ下道で回避。。。

結局2時間どころか三時間半で。。。

ん〜〜〜〜、サマ〜! 
グズりコンビもwこの通りw

久々の海に膨らむ期待

なかなかえ〜やない〜!

たのすぃ〜〜〜〜〜〜w

 この竜宮浜海水浴場は今時珍しくビーチでBBQもオッケーっちゅーことで、

その辺ねらいの大家族と柔道部20人ぐらいの団体に挟まり暑い暑いwww

そんなBBQ出来るのもあり無法地帯化が進み、よく見たらゴミも結構海にういとるやないか〜い!!!

と、切り替え脱出!

無駄な動きになるんでは。。。という不安を抱えながら。。。

適当に走ること約30分。。。。

出た〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

見つけたぜよ!


超プライベートビーチ!!!!!
これはやばーーーい!
人も全然いなーーーーい!


透き通る浜〜

まぢよろす!

密漁はあきまへん
ここは成生(うりゅう)というとこで、地元の人しかほとんど来ないらしく。。。

なかなかでした!

私は顔と足に大やけどwww

い、痛い。。。。。

nms

0 件のコメント:

コメントを投稿