2.16.2011

まさかの。。。誰も気付いてなかったがぜよっ〜Road 2 Inter Style2011@Pacifico YOKOHAMA〜

毎度でございやす!

インタースタイル@パシフィコ横浜から今さっき帰還したばかりにもかかわらず、キャニブロ火曜担当のプレッシャーにきっちり対応するT橋 a.k.a RYでふ!www

まぁ〜〜〜〜、今回の旅。。。いや、出張もまさかまさかのオンパレで、改めて「俺達持ってる?」みたいな錯覚さえ憶えるほどの展開の数々。。。

まず、出発当日の月曜の朝。。。

目覚めると外は一面の銀世界。。。

まさかの大阪でこんなまとまった雪が。。。

しかも一切止む気配の無い雪に午後辺りには「これ、いける?」的なムードを感じながらも
中学時代数々の状況を理解もせずとにかく身をもって挑み、失禁するほどの笑いで「思い出」に変えてきたMe & 社長のAianは当時のハイテンションのまま、仕上がったばかりの販促ツール&ILP様のオーダー票セットを積み込み、雪の中の旅路に向かったがぜよ!

その時はまさかこんな展開になるとは想像もせず、「少し早く出て現地近辺のスーパー銭湯でゆっくりしようや!」とか、実は全く的の外れたプランをひっさげ、PM7:00頃に堂々高速に乗って開催地横浜に向かったがぜよ。。。

まぁ〜、思ってたよりは以外にスムーズな進行で、渋滞もなく「おっ!これイケんちゃう?」なんて言いながらスイスイ向かう事数時間。。。

和気あいあいの車中に相反する状況が。。。その道の先に。。。

雪も激しくなり。。。心配しながらも何とか山を越え、東名に入り更に走ると。。。

「あれ?」

前のトラックが突然のハザード点灯。。。

「おや?」

まさかあの雪山を越えて少し安心しだしたとたんのこの展開。。。

「まさか。。。」

その通り!

チェーン規制のため相次ぐトラックの停車。。。

そう、そこは地獄の入り口だったがじゃ!

「まぁ〜少し辛抱すれば。。。」

なんてとんでもない!

全く動かなくなり完全なる停滞。。。

もう辛抱きかん!ってなもんで長友並みのサイドアタック!

進むにつれ前方にエンコした車がサイドに。。。

それを降りしきる雪の中、手押しでどけてかいくぐり。。。

進んだ先で諦めた運ちゃんが爆睡するトラックに遮られ。。。

考えた結果、一度寝た方が。。。とのことで

タロ吉から借りた寝袋で。。。

まだ余裕のテンションのaian

















結局寝ることは無く、その後何とかOutta高速w

そこから怒濤の箱根ROADへ。。。

そうこうしてるまに。。。
AM4:44。。。

チーーーーーン。。。

やられましたw

現地に着いた頃は朝8時前。。。

約12時間のロングラン。。。




今回はあまりの衰弱のため二部構成でいきますw

とりあえず

NMS

0 件のコメント:

コメントを投稿