2.01.2011

姉さんっ!事件です!!!

なな、なぬぅぅぅう〜〜〜〜?


いや、


えええええぇぇぇぇ〜〜〜〜!!!


いや、


どひぇぇぇぇ〜〜〜〜〜!!!




冒頭からえろぉ〜すんまへん!


この驚きはまさに!。。。


。。







。。。


ん〜〜〜



特に思い浮かびませんw

が、

遂に!日本人が!長友佑都選手ぐぁぁ〜〜〜〜!

イタリア・セリエAのビッグクラブへの移籍!!!!!

いや、簡単に言いますが、末恐ろしいことです!

インテルですよ!インテル・ミラノ!

移籍金6億7千万?しかもDFサントン(イタリア)付!

完全に成り上がりですやん!

鳴り物入りですやん!

移籍先の候補にはユベントス、ビジャレアル、バレンシア、チェルシー、アーセナルって。。。。。

どゆこと?www


アメリカメジャーリーグによる日本人獲得の裏には、観光誘致などのビジネス要素が多く含


まれますが、サッカーはそんなんないでしょ〜w


特に金持ちビッグクラブなんかは。。。


それよりもまず「勝つためにどの駒を獲得するか?」の要素が相当分占めてるでしょうから。。。


まぁ〜移籍金はCロナの130億なんかとは比べようもナイんですがwww


それにしても常に「勝つ」ことを当たり前のように求められるビッグクラブが計算の立たない人材をただの衝動買いノリで獲得するとは思えないし。。。


監督があの鹿島黄金期に日本で活躍したレオナルドだけに?


アルシンドやないですよ〜w


まぁ〜〜〜その分求められるのは即効性の結果のみですから、ここはほんと長友選手にとって大勝負ですよね!


愛媛県西条出身の彼には是非是非頑張って欲しいっす!!!




あっ!


そしてアジアカップ日本代表おめでとう〜〜〜!ア〜〜〜〜ンドありがとう〜〜〜!










0 件のコメント:

コメントを投稿