2.25.2011

ガンガンイチガン!

あちゃちゃちゃちゃ〜

本日、ブログデイにもかかわらず、
間違えて、先方さまと打ち合わせ(?)をブッキング
してしまい、やっとこさ帰り、無策のまま入稿。
風呂に入りながら、ブロギングと
合理的かつ費用対効果には、きっちり抜け目なしで臨みます。


先日、買った「SONY NEX-5」につきまして。。。

嫁さんが、かれこれ5〜6年くらい?使ってる、Lumixがいよいよ、
子どもの破壊工作や、調子不良によりガタが来ましたので、

裏蓋もとれ、ボロボロ.....

先日、SONY ミラーレス一眼「NEX-5」を購入しました。

NEX-5

標準ズームと16mm F2.8の単玉のセットのダブルレンズキット。
得意の「LABI 千里」にて、実質ネットよりも安く購入できました。ありがとう。

普段使う一眼レフとは違って、
コンパクトかつ、スタイリッシュ。
なんか、ええかんじ?とテンションも上がったところで、試写しました。







さすが、最近のカメラ。
結構、写りがいいのに感心しました。


................................、

でも、このカメラには大事な要素が足りません。
一眼レフに慣れたからか、
撮ってて全然楽しくない。。。。。。。
なんでやろ。。。
※但し、被写体がタロキチでの、ムービー撮影は撮ってて最高です。
 時と場合にもよりました。

やっぱり、改めて一眼レフが欲しくなった次第であります。



嫁さんカメラとして、大いに活躍期待してるよNEX-5!



aian




0 件のコメント:

コメントを投稿