2.17.2011

思い出、またひとつ。

あ〜、いろいろあったぜよ、インスタ。

月曜の晩7時に出て、火曜の夜12時帰り。

短い割に、感覚がヘンな1日半でした。。

冷静に考えると、
その日の朝から、一睡もしてないので、
合計41時間起きっぱなし。
往復で21時間程度、走り詰め。
その間、しゃべりっぱなし。
ふだん、あまりしないミーティングのかわりに
ピッタリ。。。。。移動と会議を両立できて
今回のテーマでもある、費用対効果を感じれた刹那な時間でした。

今回のコンセプトカタログ(下記参照)




インスタは、SURF、SNOW、SKATE分野の
1年で一番大きな展示会でして、
弊社でさせてもらっているメーカー&ブランドさんが
たくさん出展されてます。
で、「いっぺん、きーや。」とお誘いいただいたのと、
「くるんやったら、何か営業ツール持ってきたらええんちゃうんけ?」
と、ご提案もいただきましたので、
今回、上記のようなコンセプトカタログを作成しました。

お得意サマ(一例)









とても勉強になりました。

昔、一緒に滑ってたときのトモダチに会ったり、




火の男?T橋も、大変な道中だったとは言ってはいるものの、
すっかり「みなとみらい」を楽しんで、満喫してたり、

粗材 「T橋とみなとみらい」



いいイメージで終始過ごせた時間でした。

課題は、もっと自分たちの思い・いい部分・特長を、
お客様に伝える「営業力」です。
そこは、自分的に大きな反省材料です。


「楽しく仕事をするから、いいもの(結果)になる!」

一度付き合ってもらえれば、分かってもらえると思います。
みなさん!一度、ご連絡ください。

ガンバリます!!

aian

0 件のコメント:

コメントを投稿