2.03.2011

お笑いレビュー その1

今週中、ずっと風邪を引きずりながらのたろきちです。

夜になると咳が止まらず悲惨な状況ですが、めげずに見ました。

「リアクションの殿堂」


世界浣腸陸上
灼熱あみだくじ
芸人ハイスクール(利きおでん、利きザリガニ)
ヌルヌルキッチン

と大いに期待してしまうような内容。
ダチョウや出川のリアクションには大爆笑してしまう時もあるのでなおさらです。

リアクション芸人というジャンルを確立したダチョウや出川だけど、リアクションだけでDVD一本まるまるとなると、ちょっとしんどいか…なぁ。。。
活かすも殺すも企画次第となるんでしょうが。。。
有吉が考えたという企画はTVではできない、DVDだからこそ! というわけでちょっとエグすぎなとこもあって…惜しいなぁ。

けど、おでん・ザリガニはわかっていてもやっぱり笑ってしまってた。
上島竜ちゃんはやはり神でした。

期待が大きかった分ものすご〜く残念で中途半端な気持ちのまま横で観ていた嫁さんに聞いてみたら

「最初からずっとくだらないと思ってた」

ということで
★★★★☆☆☆☆☆☆
4点!

0 件のコメント:

コメントを投稿