1.26.2011

病み上がりの日韓戦

先週から鬼風邪かましてしまい、今やキャニオンきっての座薬マスターとなりました火の男T橋です。。。

無事今日から復活しまして、会社のみんなにはホント迷惑Menなヤツですんまへん。。。

ってことで多少薬でボーーーっとしながらもアジアカップ準決勝日本vs韓国を観戦。。。

今のザックJPNのサッカーはとてもアグレッシブでとてもワクワクさせてくれます!

World Cup以降あの時に得た自信が確信に変わりつつあるような一人一人選手達の動き、意識、更に海外で経験を積んだ選手とJリーグの選手がうまく高度なサッカーで連携している様はもの凄く熱くしてくれますし、おもしろいです!

前試合のカタール戦はこれでもかっていうほどのアウェー感満載の環境で常にリードされての展開。。。更に吉田の退場で一人少ない状況。。。そんな中でも逆転してしまうところに進化した日本代表を見せつけられましたw

僕は北大阪北摂REPなんで本田選手には特に頑張って欲しいし、今やドイツで知らない人がいないほどスーパーブレイクした香川選手も神戸垂水?で、岡崎選手も今年の高校サッカーで初優勝した滝川二校出身、松井選手は京都(ブラマヨ吉田が小学校の先輩)と、関西の人間が活躍しているところを見ると、ほんと嬉しい!

韓国はアジアのスーパースターマンUのパク・チソンをはじめタレントも豊富な日本にとって永遠のライバル。。。互いにその意識で戦う分余計熱くなるのは間違いないでしょ〜www

で、接戦の接戦に延長戦で韓国の強靱なメンタルを見せつけられ同点にされ、PK戦。。。

でたーーーーー!川島ゴッドハンド!!

決勝だーーーーーー!

相手はウズベキスタンvsオーストラリアの勝者と。。。

どっちが来てもいくでしょーwww

29日は聖戦!

では、はよNMS


0 件のコメント:

コメントを投稿