1.20.2011

インフルエンザがもたらしたもの

昨日のT橋に続き、寝てしまっては今、起きるという「やっちまった状態」で挑むたろきちです。

本日は一日中、POPに両面テープをひたすら貼っていくというルーティンワークに終始。
あるお得意様の要望で、キャニオンで制作したチラシとPOP×2種を全国の営業所に発送し、今週末の販売に間に合わせたいとの事でした。
週末に間に合わす為には木曜中に発送しなければいけません。営業所によってはそれでも間に合わない所もあります。
しかし、校了から刷り・加工等の都合上、先方様にはどうしても金曜の発送になってしまう事を了承していただきました。ただ先方様の希望はあくまでも木曜中に発送すること。
いつもお世話になっているクライアント様ですし、なんとか先方様の希望通り間に合わせて喜んでもらいたい。。。

そんな中、今週の月曜日出勤すると…
キャニオン1F現場の印刷ファイターが1人休むと。
「風邪ひいたんか〜」くらいにしか思ってなかったけれど、結局インフルエンザということで、続く火曜もタップアウト。
おかげで1Fの印刷現場は若干バタついています。
バタバタと他の仕事も入ってきて今回のPOPの加工(両面テープ貼り)には人が回せないとの事。なので、営業から会長まで手伝ってもらい、自分もテープ貼り作業の方へ入りました。

少しでも進めるため家に持ち帰り、嫁さんにも手伝ってくれとオファーします。
最近あまり話ができず険悪ムードも漂っていたけど、話しながら作業しながら…そして雪解け〜。
こんなふうにつながっているのか。。。と感心しつつ、いつの間にか寝てしまい、今に至ります。

なんとか木曜発送できるよう本日も引き続き没頭していきます!

それでは…寝ます。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿